令和5年度「第13回通常全体協議会意見交換会」を開催しました!

日時:令和5年5月16日(火)
場所:名古屋クラウンホテル

令和5年度、全国上下水道コンサルタント協会中部支部では、「第13回通常全体協議会意見交換会」を開催しました。
会場は名古屋クラウンホテルにて、業界関係者が一堂に会し、活発な意見交換が行われました。

開会宣言は、司会を務めていただいた「水の天使」竹田聖彩様から行われ、庄村新支部長候補から開会挨拶がありました。
乾杯の音頭は久野副支部長から行われ、和やかな雰囲気の中でスタートしました。

庄村新支部長候補からは自己紹介があり、新任委員の方々も紹介されました。
これから一年間、一緒に活動していくメンバーを知る貴重な時間となりました。
また、「水の天使」竹田聖彩様からも自己紹介があり、水の天使の活動について語られました。

  

時間とともに交流は深まり、最後には長年に渡り支部長を務めて頂きました上田前支部長から
支部長としての活動を振り返るご挨拶とともに中締めの音頭があり、大変有意義な時間となりました。

以上をもちまして、「第13回通常全体協議会意見交換会」は閉会となりましたが、会場にはまだ多くの料理があり、
参加者の皆様は引き続き、ゆっくりとお食事を楽しみながら歓談を続けられました。

今回の意見交換会は、新たな一年のスタートとなり、参加者全員が一層の絆を深めることができたと感じています。
今後とも全国上下水道コンサルタント協会中部支部の活動にご注目ください。